プロフィール

ライブ星人

Author:ライブ星人
性別:宇宙人
血液型:普通にA型
出身地:ライブ星
出没地:渋谷
職業:遊び人
出没するサイト:
東京ライブネット
ライブ東京 - ライブハウス東京

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

フラッシュも画像もGoogle App Engineにおいてみた

フラッシュから画像まですべての素材を
Google App Engineに置いてリンクしてみた。
いったい、うちの子は世界のどの国のサーバーにいるのだろう…
少し呼び出しに時間がかかっている気がするので
きっと、遠くの国のサーバーなのかな…



それにしてもGoogleはすごいな~

[ 2010/04/03 ] | 未分類 | CM(2) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
またまたお久です^^

本当だ、キャラの雰囲気が変わっている・・・

自分のところ桜咲いてるかなぁ・・・
2010/04/04(日) 16:35 | URL | パラノイア #-[ 編集]
> またまたお久です^^
>
> 本当だ、キャラの雰囲気が変わっている・・・
>
> 自分のところ桜咲いてるかなぁ・・・

実はこのまえパラノイアさんの「聖 白蓮」をトレースしたときに
この目の描き方使えるかも!ってひらめきました。(^o^)

あの時はできるだけオリジナルの線画の良さを失わないようにと思い
じっくりと線画を見ながらトレースしました。
あの目はとてもよかったなぁ…

あの「聖 白蓮」全体的に立体感があってよい絵ですね。

2010/04/04(日) 19:54 | URL | ライブ星人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://20thcboy.blog10.fc2.com/tb.php/65-63064541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
